品質方針

「テクノロジーでコンテンツを革新し、新たな感動を生み出していく。」というビジョンを掲げるソニーピーシーエル株式会社(以下、当社)は、品質マネジメントを経営における最重要事項の一つと位置づけ、関連する法令・規制要求事項を遵守し、お客様の視点に立ちかつその期待を超える質の高いクリエイティブ、ソリューション、サービスを提供します。

当社が“技術”と“クリエイティビティ”をもって提供するクリエイティブ、ソリューション、サービスの“品質”こそが、我々がお客様にとって信頼されるパートナーで在り続けるための基本要件であるとの認識のもと、次の施策を実行します。

  1. 1. 提供するクリエイティブ、ソリューション、サービスの品質向上に資する高い活動目標の設定とPDCAの継続
  2. 2. お客様からのフィードバックの傾聴と迅速な対応
  3. 3. 現場主義に基づく社内コミュニケーションと情報共有の徹底
  4. 4. サプライヤー・パートナーとの品質目標の共有と進捗管理
  5. 5. 教育・研修の機会の拡大

2021年1月1日
ソニーピーシーエル株式会社
代表取締役 執行役員社長 佐藤 倫明