品質方針

ソニーピーシーエル株式会社は、品質マネジメントを経営における最重要事項の一つと位置づけ、
関連する法令・規制要求事項を遵守し、お客様の視点に立ちその期待を超える質の高いサービスおよび製品を提供します。

ソニーPCLが“技術”と“デザイン”をもって提供するサービスおよび製品の“品質”こそが、
我々がお客様にとって信頼されるクリエイティブパートナーで在り続けるための基本要件であるとの認識のもと、次の施策を実行します。

  1. 1. お客様からのフィードバックの傾聴と迅速な対応
  2. 2. 現場主義に基づく社内コミュニケーションと情報共有の徹底
  3. 3. サービスおよび製品の品質向上に資する高い活動目標の設定とPDCAの継続
  4. 4. サプライヤー・パートナーとの品質目標の共有と進捗管理
  5. 5. 教育・研修の機会の拡大

2019年1月1日
ソニーピーシーエル株式会社
代表取締役 執行役員社長 佐藤 倫明